イケメンバナー.jpg アルトヴェーダ白抜き.jpgアルトバックギア2白抜き.jpg トータルリバイタライザー.jpg リフトアップターバン.jpg ガリレオ白抜き2.jpg

買っちゃ王子

 「小顔になる方法は?」「背を伸ばすにはどうしたら?」「気になる青ヒゲは減らせるの?」「ニキビ跡に効くアイテムって?」誰にも知られず密かな努力で、あなたも「白馬の王子様」に!

2010年01月01日

鼻を高くするあのアイテムをゲット


 王子の身勝手採点(未使用アイテム)インプレ王子.gif

アイテム成績表再生バッテリー.jpg     

※メモリは各項目5点満点。0.5点づつの10段階評価
 目安は 1点(劣る)、2点(不満あり)、3点(標準的)、4点(満足)、5点(大満足)
 未使用アイテムの採点はあくまでも推測ですのでご了承下さい
 


◆鼻は重要です

以前から気になっていた、鼻を高くする矯正具「美鼻ボーテ」をゲットしました。

ボクは鼻がデカイので、鼻の先が何ともボテっとしているのが気にはなって
いました。

「鼻」というパーツにこだわって考えてみると、顔の印象を決める重要なパーツ
ではありますが、「目」や「口」とは違いパーツ自体があまり魅力を発揮しない
パーツでもあります。

「目が素敵と」か「唇の形が魅力的」とは言いますが、「鼻がカッコイイ」とはあまり
いいません。

鼻が単独で顔の評価を決めることは少ないといえば少ないです。

そんな鼻ですが、顔のいわば「山脈」のようなものです。顔の凹凸を担っていて
彫の深さや、ひいては目や、口などとの関係で顔の印象を決めてしまうパーツ
ですから、重要ですよね。

◆ゲットしました

美鼻ボーテ、届きました。

パッケージはジュエリーボックスをイメージしているあたりは、やはり女性ターゲット
だなと、恥ずかしさを書き立てられる瞬間ですが、まあいつものことですから・・・

P1080506.JPG P1080507.JPG

で、取り出してみると・・・・・・

P1080508.JPG P1080509.JPG

一言でいうと「チャチい」という感じですが、ホームページで写真をみている
から、「見たとおりだ」という言い方もできます。

正直な印象としては、これで6,000円以上もするのかよ。ってな感じです。

・・・・まあ、大事なのは見た目じゃなくて効果ですから・・・・・
さあ、装着してみますか。

   
P1080511.JPG

・・・・・・・・
まじめな顔をすればするほどおかしいです(笑)

・・・・・まあ、そんな見た目はさておき・・・・・・
鼻を内部から前に押し出されるような感覚があります。
使用感はあります。「鼻を前につまみあげられている」という感想を強く持ちます。

痛いものなのかなと思ったんですが、特別たいしたことはありません。
「1日5分」ということは、長時間つけているのがツライということなんじゃないかと
思っていたんですが、20分ぐらいつけていても大丈夫でした。

鼻は、頭の部分が引き上げられてツンと高くなります。
今は器具で引き上げているときだけですが、次第にこういう感じになっていくのかなという
イメージは分かります。

ちなみに、引き上げる力は結構あります。
どれぐらい、引き上げるのかを説明しましょう。

 
P1080517.JPG

始めの状態はコレですが、この「ハの字」になっている白いアームを鼻に差し込みます。
ここはゴムなので、痛くはありません。

で、そのあとは中心にあるツマミを回します。すると下の右のように、アームがガシッと
閉じて、鼻の内部を掴みます。

 P1080517.JPG 
P1080516.JPG

で、ツマミをグリグリ回していくと・・・・・・
かなり、前進します。

 
P1080516.JPG P1080520.JPG

これで、要するに、鼻の中に指を突っ込んで鼻を前につまみ出すような状況を
スマートにできるというものです。

器具としては見た目がチャチい割に、使用感は意外と違和感がなくてちょっと
ビックリです。

鼻の中をつままれて引っ張られる感覚がはっきりあるのに、痛くないというこの
強度は結構絶妙です。

正直、痛いのをガマンして続けるアイテムかなと思っていたんですが、そんな
ことはありません。そういう意味で結構よく作ってあるなと言っていいシロモノです。

商品サイトでも言っていた通り、このアイテムは、鼻の軟骨に働きかけるので、
骨になっている部分、つまり鼻の上の部分には全く影響がなさそうです。

鼻を障ってグニャグニャしている下半分辺りの高さを高くできるというアイテム
でしょう。

継続は決してつらいものではなく、家にいるときはちょくちょく装着すれば、1日5分の
使用は簡単にクリアできる感じです。

ただし、これをつけたままだと、邪魔でビールとか飲めませんから、やっぱり長時間
つけっぱなしというのは難しいです。邪魔なものが付いてる状態ですから、いいとこ
20〜30分てとこでしょうね。

使用経過をまたご報告したいと思います。

     整形手術は必要なし!★1日5分!使い方カンタン!歴史を変える美鼻革命 「美鼻ボーテ」【美容・健康・雑貨商品等激安販売 venus(ヴィーナス)】
タグ:美鼻ボーテ
posted by 買っちゃ王子 at 17:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オトコの美容兵器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137127969

この記事へのトラックバック
×

